あまりにもチ●コがデカイからあだ名が「でっちん」。それを聞いて女子達が見たがってきてそのまま3P!【エロ漫画・商業誌】




エロ漫画の詳細

作者 杜拓哉
作品 デキちゃったらどうしよ
出版社

あらすじ

自分に付けられたあだ名「でっちん」が嫌いな男。その原因は、でかちんだから「でっちん」だったからwそして遂にあだ名は女の子の間にまで浸透しクラスでも人気1、2を争う二人のJKにあだ名で呼ばれデカチンを見せろと頼まれてしまうw一発ヌいてくれると言うJKに学校の屋上で勃起チンポを見せ立ちバックでの挿入で童貞を卒業したデカチンは二人のJKとの3P中出しセックスでパコりまくっちゃう!

デキちゃったらどうしよのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

やはり男のステータスはイケメンでも財力でもなくデカチンでしたかw大人しそうな顔してエロい娘も可愛いですが、ツンツンしながらも最後はデカチンを欲しがるツンデレ娘も最高でしたねぇ。最後は二人してデカチンを取り合ってるし…女性を虜に出来る巨根、羨ましいですね!


コメント

コメント一覧 (20件)

コメントする

目次