次のリレーで勝ったら、俺の言う事聞いてくれる?Hしたいっていったら怒るかな・・・・・・でも、君とだからしたいんだよ。【エロ漫画・エロ画像】




エロ漫画の詳細

作者 井ノ本リカ子
作品 A My Sweets
出版社 マックス

あらすじ

ずっと気になってたメガネなJKに俺が言ったこと…それは次のリレーに勝ったら俺の言う事を聞いてくれる?なんて事で…そして俺の言う事はエッチで…でも良かった。学校に来た君がフツーで…てゆーか元気で。え?俺との事はたいした事じゃないの…じゃあまたできるって事?なんて言ってしまう俺はバカだ…こないだの時、俺はすっごい怖かったよ。でもしたかったから…ずっと君と。君は俺じゃなくても出来た?俺以外が相手でもエッチでトロけた可愛い顔が出来たりするの?

A My Sweetsのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

エッチでトロットロになっていくヒロインの表情がエロカワすぎて最高ですが…青春してる話でしたね。それにしても買ったらエッチってwそりゃ好きな娘とシタい気持ちは分かるけど、そこは勝ったら彼女になってよとか他に色々と言いようがあったよな気もwww


コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次