親が再婚して俺に妹ができた。実際に血が繋がった妹がいたらこんなに興味はなかったはず!だから妹として見るなんて無理だ!!【エロ漫画・エロ画像】




エロ漫画の詳細

作者 EB110SS
作品 ぴょんぴょんするよ
出版社 コアマガジン

あらすじ

ロリでJSな義妹にスク水♡これで我慢できる兄なんているわけないよね♪バックから吸い付いてくるロリマンコを突いて中出し…こんな事になったのも親の再婚で義妹が出来たから♡最初は義妹ができても関係ないと思っていた。出ていった姉に興味が湧かなかったように実の妹がいても興味は湧かない…そう思っていたけど…血の繋がっていない少女を妹としては見れなかったし、以前からお兄ちゃんが欲しかったらしい義妹は俺の布団に入ってきたり風呂にも乱入してきたりして…俺の理性は一か月も持たなかったwそして今日は義妹のために買っておいたマイクロビキニを着用してのSEX!ああ♡義妹のロリJSフェラチオに生ハメ中出しは最高だな~♡腰が砕けるまでお兄ちゃん頑張っちゃうからな♡♡♡

ぴょんぴょんするよのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

異性が~とか姉や妹が~は関係なくてコイツはただのロリコンってだけでしょwしかもスク水を始めとした水着フェチとか業が深い…JSにして「お兄ちゃんのチンポに殺されるかも…」と溜息をつく義妹の姿に哀愁を感じちゃいますねwww


コメント

コメントする

目次