お触りOKの「セクシーキャバクラ」で指名した女の子が、なんとバニー姿の妹だった!小悪魔な強かさを持つ妹に理性は崩壊し…【エロ漫画・エロ画像】




エロ漫画の詳細

作者 nano
作品 いもうと疼き
出版社 フューチャーコミックス

あらすじ

会社の同僚に無理やり連れてこられたのはセクキャバ!?何も分からず同僚がつけてくれるという女の子を待ってるとやって来たのはバニーコスをした妹!?動揺する兄に対してバイトで両親には秘密にして欲しいと頼み込んでくる妹に特別サービスをすると言われた兄は別名おっぱいタイムと呼ばれる時間に突入した店内で妹に誘惑されるままに巨乳を堪能し帰宅…妹が帰ってきたら説教だと意気込む兄だったが共犯になってと迫ってくる妹んいフェラチオされた翌日、セクキャバのVIPルームに呼び出された兄は遂に兄妹の一線を超えて♡♡♡

いもうと疼きのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

こんな可愛いバニーちゃんがいたら店内ナンバーワンは間違いなしでしょうが実の妹だったら流石に複雑な気分になりますわなwま、話の流れ的にお兄ちゃん大好き妹が何か企んでの行動なんでしょうねwww


コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次