カメラを壊したレースクイーンの彼女に罰としてローターを入れたままお仕事へ!発情しちゃった彼女と野外でハメ撮りセックス♡♡【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 楠木りん
作品 誘惑ピットイン
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

彼女が買ったばかりの俺のカメラを壊した!?よ~し罰として仕事中ずっとローターを入れてもらおうか!なんて冗談で言ったんだが…アイツまさか(汗)ちなみに俺の彼女の仕事はレースクイーンだ。巨乳でミニスカとくれば男達の視線も集中…俺もカメラ小僧で写真を撮ってるんだけど…今アイツ絶対イッたよな!?チョット二人きりになって確認…ってマジでローター入れてたのか!俺の冗談のせいで恥ずかしい思いをさせちまったのか…これは謝罪も兼ねてレースクイーン姿んお彼女とサーキット場の裏で中出しエッチをするしかないかな♡♡♡

誘惑ピットインのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

確かに彼女がレースクイーンだったりすると色々と複雑な気持ちになりそうですね…彼女がレースクイーンだと自慢したい気持ちと他の男達に露出の高い服装を見られる嫉妬…まぁこんな悩みを持てる時点でソイツは勝ち組っスなwww


コメント

コメントする

目次