彼女を海で亡くして以来、俺はセックスしても最後までイケなくなってしまった。しかし、地元の海で彼女によく似た女性を見かけ、彼女に誘われるまましてみると…。【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 海道濶毅
作品 イッちゃう憑依~ドロドロロ 1巻
出版社 グループH

あらすじ

7年ぶりに地元に戻るハメになったオレ…売れないエロ漫画家のオレはアパートを追い出され、美人編集長の紹介でシェアハウスの話に飛びついたんだが…シェアハウスにいたのは上司の美人編集長とメガネっ娘の外人JD…歓迎会と酒に酔ってレズプレイを始める編集長たち…女性が苦手なオレにこの環境はキツイ…オレには彼女がいた…プロポーズも考えていた彼女…でも…事故で彼女がいなくなり…オレは女性と付き合えなくなって…そんなオレの目の前に彼女と瓜二つの女性!?しかもいつの間にオレの部屋に?彼女と瓜二つの少女と最後までヤッてしまったオレが知る彼女の正体は…!?

イッちゃう憑依~ドロドロロ 1巻のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

幽霊のイメージって普通触れないとかですが幽霊でもシッカリ中出しまでイケるんですねw触れ合えてエッチまで出来るなら幽霊でも何でも別に気にする事じゃないですよね…可愛い彼女とかならなおさらですよwこの二人がどんな結末を迎えるのかチョット気になっちゃいますね。


コメント

コメントする

目次