先生は姉の家庭教師。一目惚れだったけど、内気な私はだた見てるだけで…。でも、先生は私を選んでくれた。先生はどうして、私なんかを…。【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 山本夜羽音(山本夜羽)(玄田生)
作品 陵辱恋愛 25
出版社 松文館

あらすじ

姉の家庭教師に一目惚れした巨乳少女。内気な巨乳少女は見てるだけで姉を羨ましがるだけだったが家庭教師の男が選んだのは巨乳少女の妹の方だった。家庭教師の男に言われるがままにバックで突かれ淫語でおねだりさせられ中出しでイカされる巨乳少女は家庭教師の男がどうして自分えお選んだのか…知りたがるのでした。

陵辱恋愛 25のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

解釈によっては純愛?なんですかね。心が汚れた自分には家庭教師のヤローはどうせ姉妹で二股かけてんやろって思っちゃうんですがw妹ちゃん巨乳ですし完全に男色に染まってるしw「その時は僕もご一緒させてもらおうかな」とかヤリチンっぽくない?そうでもないですかねwww


コメント

コメントする

目次