ん…もうちょっと下…です…。ごめんなさい今…ありす…きれいじゃないです…。あっは…ありすの中に…出して…っ、ともさんの初めての精液…っ。【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 八的暁
作品 少女の名はアリス
出版社

あらすじ

ずっと独りで家から出ない少女…おれは彼女の家に通ってるけど友達は彼女の事を悪く言うんだ。彼女の家に行く男はろくなおとなにならない、って。でも、ずっと独りでいる彼女は絶対に寂しいに決まってるから、おれは思い切って夜に家を抜け出して彼女の家に行った、ん、だけ、ど…。アレはナニをしてるの?沢山のお面を着けた大人の男に囲まれてヌプヌプ、ヌプヌプ、ドクン…。気づけばおれは独りになった彼女の下へお面を着けて向かっていて…。

少女の名はアリスのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

少女がどんな立場にいるのか良く分かりませんんが、エロにはあるまじき切なさと儚さを感じさせる漫画でしたね。オオミズアオの話をする少女の姿を見てると輪姦してた大人の姿とか、心の汚れたことを実感しちゃいますなぁ。


コメント

コメント一覧 (1件)

コメントする

目次