夢なんかじゃないですよ、おにいちゃん…。まりかは本当にいるんです…。まりかはおにいちゃんが思ってる通りの子ですよ…。すごく…えっちな子なんです。【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 八的暁
作品 少女ふぅ
出版社

あらすじ

漫画家を目指すも上手くいかず看板屋としてイラストを描くバイトをしている俺に幾億幾千万年に一度…幾億幾千万分に一の確率の珍事が起こり看板に描いたロリ少女が現実に出てきてしまいましたwんなアホな話と一蹴しようとしたが描こうとして描かなかかったパンツの柄など俺しか知らない情報満載の少女に思わず手を出しちゃう俺。だって仕方ないよね…マメツブより小さな乳首にかわいいピンク色のアソコ。そんな理想的なロリボディの少女に慕われたら中出し二回くらいイッちゃいますよねwww

少女ふぅのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

やっぱりロリこそ至宝だと証明してくれるエロ漫画ですな!ロリボディでの必至なご褒美に裸にブカブカなシャツ…このロリ少女は、分かっている!看板の絵が消えた事くらいなんてことはないっしょwww


コメント

コメントする

目次