彼女にこんなの着せて何が楽しいワケ!?けもの耳マニアの変態校医!!もぉ…はぁ♡せ、先生…もぉ我慢できないにゃ。先生の中に入れてほしいにゃん。【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 音乃夏
作品 パフパフッ!
出版社 コアマガジン

あらすじ

学校の保健室でネコミミ尻尾のコスプレを披露するJKに「にゃあ」とリクエストするのは彼氏の保険医wケモ耳マニアの彼氏を持ってしまったJKは大切な記念日にもネコミミコスでのエッチをさせられちゃって感じてちゃってる所にサプライズがあると言う彼氏の言葉に期待するも今度は牛耳コスをさせられるのでしたw結局、記念日を一日勘違いしていたのは彼女の方で体操服にブルマ姿の彼女の姿に興奮した彼氏と激しいイチャラブHをしちゃうJK彼女でしたがwww

パフパフッ!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

教え子と付き合ってるだけでも教師としてはアレなのにケモ耳マニアwいや、気持ちはすっげー分かりますけどね…何だかんだ言いながらコスHさせてくれる彼女とかマジ天使ですよね。にゃあとか言われてみたいwww


コメント

コメントする

目次