くしゃみで女を発情させる男 今日もデート中にくしゃみをしちゃって、思わず野外で青空セックス!




エロ漫画の詳細

作者 田中十酢
作品 ヤりまくり童貞ボーイ~女子を発情させる秘密~ 9
出版社 松文館

あらすじ

金髪で美人な先輩と休日に私服で初デート、のはずが女性を発情させるくしゃみをする男はパンモロしちゃった先輩お姿に思わずくしゃみをして発情した先輩と昼間の公園で野外セックスw正常位にバックで中出しした後に彼女にお父さんにご挨拶にいく男だったが…www

ヤりまくり童貞ボーイ~女子を発情させる秘密~ 9のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

くしゃみ一発でヤり放題とか羨ましいwそれにしてもエッチシーンの表現が素晴らしい漫画ですねw挿入の擬音で秘部を隠しセックスの描写は男の姿だけ消す(何か透明人間にでもヤられている感じになってますがw)抜群の心配りが光る漫画ですね!是非とも発情させたナースさんとのエッチも拝見してみたいっスね!


コメント

コメントする

目次