高慢な魔王様を屈服するまでオークたちが犯しまくる! ロリマンコが精液袋になるまで大量妊娠予約ザーメンをぶち込む!!




エロ漫画の詳細

作者 丈,神楽七姫,masa,ふじのん,くまっち
作品 二次元コミックマガジン 精液ボテして逆噴射アクメ! Vol.1
出版社 キルタイムコミュニケーション

あらすじ

オークに捕らえられたのはロリな魔王さま!?日頃から虐げられてきた恨みを晴らすため魔力が霧散する薬を飲ませ触手でロリ魔王の処女を奪ったあとはオークの巨根でロリ魔王を輪姦して腹が膨らむほどの大量のオークザーメンを注ぎ込み続ける!

二次元コミックマガジン 精液ボテして逆噴射アクメ! Vol.1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ロリ魔王さまが可愛いせいで余計に悲惨さが増してますね。やっぱりオークはダメですなwせっかくなら魔王なのに処女なロリ少女が勇者あたりにヤられてるシチュエーションとかも見たかったですねぇwww


コメント

コメントする

目次