クラスメイトと体が入れ替わった!? 兄との秘密の関係がバレてしまうと思いきや自分も入れ替わった体で二人の兄に犯された!




エロ漫画の詳細

作者 魔訶不思議
作品 えろいも
出版社 ヒット出版社

あらすじ

拘束され兄に責められ感じるドMなJS妹。クラス委員長もやっている彼女だったが、ある日クラスの能天気な同級生と身体が入れ替わってしまう!?仕方なく入れ替わったまま同級生の自宅に帰ると全裸の双子兄に出迎えられ3P近親相姦での二穴挿入でヤられちゃうwその後、元の身体に戻り自分と同じように兄とヤッていた同級生に…www

えろいものエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

この漫画の世界にはアホな兄しかいないのかw妹を調教しまくるドS兄も十分にヤバいですが、全裸で出迎えて二人がかりでロリ妹をパコる兄達も大概やろw同じ境遇のロリ妹同士で仲良くなれるといいですねwww


コメント

コメントする

目次