ロリな魔法少女の女の子が助けてくれたお礼をしたいと言うので、本人の体をお願いしたら、許可してくれた!?




エロ漫画の詳細

作者 犬星
作品 愛の魔法をおしえて!
出版社 ヒット出版社

あらすじ

自室に突如現れたのはツインテールのロリ魔法少女!?帰宅途中で男が拾った謎の植物を回収しに来たと語る魔法少女だが謎の植物から生えた触手に陵辱されてしまう!見かねた男に助けられお礼として身体を使ったご奉仕を始めるロリ魔法少女はフェラに精飲、生ハメ中出しで最高のお礼をしてくれちゃいます!

愛の魔法をおしえて!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

魔法少女って何故かツインテールが多いイメージがありません?wまぁ、そんな話はお置いておくとして魔法少女ものに触手凌辱にラブラブエッチと明るいノリノで色んなシチュエーションが楽しめる最高のロリエロ漫画でしたwww


コメント

コメントする

目次