伴侶探しのため女子校に潜入した女装男子をトイレで痴女って中出しさせる制服JK!




エロ漫画の詳細

作者 タイラメ
作品 初恋エンゲージ
出版社 GOT

あらすじ

好きな女の子とのセックスを妄想してトイレでオナニーする女装した男の娘。家が代々伝わる資産家で女子校に潜入し伴侶を探す事になってしまった男だが、さっそくトイレで一人の女子に正体がばれてしまう。しかし男の事情を聞き家が金持ちだと分かると女子校生の態度が一変し男の好きな女子との間を取り持つ代わりに自分を二番目の伴侶にするように迫り性欲処理のサービス付きの誘惑に屈した女装男子はトイレで生ハメセックスからの中出しまで決めてしまう!

初恋エンゲージのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

やはり男は顔と金…は、さておき女の子の表現がエロいっスねえwトイレで男を責めるエロギャルかと思いきやお尻と乳首を責められて赤面して感じる姿は大好物でしたwこの女装男が今後女子校でどんな学生生活を送るのか気になっちゃいますね!


コメント

コメントする

目次