ああ!オシッコが我慢できないっ!!もう男子トイレでするしか…いやぁッ!私を便器にしないでぇ!!!




エロ漫画の詳細

作者 F.S
作品 嬲者
出版社 三和出版

あらすじ

ふぅ…女子トイレが清掃中でどうしようと思ったけど…男子トイレに誰もいなくてよかったぁ。早くオシッコを済ませて出ていかないと…こんな格好を男子に見られたりしたら大変な事になっちゃうよ…えっ!?男子の声?!や、やだっ!個室によじ登って入ってくるなんて…目の前でオシッコしないと学校中に言いふらすなんて…み、見ないでぇ恥ずかしいよぉ…ええ!?く、口で男子のそれを舐めろって言うの!?む、無理だよぉ、こんな汚いモノを口に入れうえぉっ…ヒ、ヒドイ…顔に出すなんて。でもこれで終わり…え?べ、便器って…や、やめてッ!私は便器じゃないよぉ…。

嬲者のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

JKが男子トイレで用を足してたらこうなっちゃいますよね、そりゃwそれにしても襲ってきた男はどうやってJKがトイレに入ってるって分かったんでしょうね?音も声も立ててないんで分かりそうにないですが…毎回個室のトイレを上から覗いてるんですかねwww


コメント

コメントする

目次