変身に高濃度のタンパク質が必要な正義のヒロイン!フェラに騎乗位でスペルマからタンパク質を補給です♡♡♡




エロ漫画の詳細

作者 こうたろう
作品 Justice Girl!
出版社 若生出版

あらすじ

街に突然現れた怪人に慌てふためく住人たち!そこに現れたのは巨乳な正義のヒロイン!?怪人と戦おうとする正義のヒロインだったが彼女はエネルギーの補給を忘れたとギャラリーのイケメンを指名して…フェラチオを始めるw正義のヒロインである彼女の力の源は高濃度のタンパク質…そう、正義のヒロインはイケメンのスペルマからタンパク質を補給しようと考えたのだ!しかしフェラチオで補給できるスペルマでは全く足りない正義のヒロインは怪人とギャラリーの前で騎乗位セックスを開始してwww

Justice Girl!のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

まず格好から既に正義のヒロインじゃなくて痴女w乳首なんて服着てる意味が無いレベルで透けてるじゃないですかwしかしこの手の変身モノでは定番ですが…怪人はよく待ってくれますよね…スペルマ補給してる間に攻撃なりエッチに参加するなりすればいいのにwww


コメント

コメントする

目次