家賃タダの条件で大家の愛人になってる人妻!インポ気味の大家を勃たせるためSMに踏み込む人妻は…www




エロ漫画の詳細

作者 唐沢涼
作品 若妻としてみませんか?
出版社 久保書店

あらすじ

マンションの大家と不倫する人妻…大家の愛人になる事を条件に家賃をタダにしてもらっている人妻だったが最近インポ気味で愛人関係の解消を考える大家を何とか説得しようと人妻が考えた方法がSMプレイだったwさっそく大人のおもちゃ屋に足を運んだ人妻はバイブやボンテージを見繕うが予算が足りない、そこで店主の男と交渉してハメだす人妻だったが…www

若妻としてみませんか?のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

ドスケベすぎる人妻ですが、旦那さんは何も気づいてないんですかねwこの人妻なら大家の息子とも愛人関係を結んで家賃をタダにするんでしょうね…そして旦那は何も気づかないとwww


コメント

コメントする

目次