憧れの先輩の家に勉強しに行ったらいきなりオッパイ出てきちゃった!私が勉強したいのは保健体育!!と言われて…。【エロ漫画・エロ画像】




エロ漫画の詳細

作者 水上蘭丸
作品 出会って5秒で挿入
出版社 松文館

あらすじ

憧れの先輩JKの家に勉強を教えるために呼び出された男。初めての女性の部屋に緊張しながら勉強を教える男だったが自分の部屋に男を呼んだ先輩JKは勉強だけするつもりなんてなく…一向に手を出してこない男を椅子に拘束した先輩JKは保健体育の勉強と巨乳とフェラチオで誘惑すると今更ながらに自分の本当の気持ちに気づいた男とラブラブセックスをしちゃうのでした♡♡♡

出会って5秒で挿入のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

いい感じにツンデレな先輩JKがグッドですな!「だまれ童貞!!」に「だまれ早漏!!」と切り捨てながらも「おま○こ妊娠しちゃうぅ」とか可愛いですなwww


コメント

コメントする

目次