えらい勢いで中でビクビクしてるっ♡にゃあっ、ウチもごっつ気持ちええっ♡ええよっ、いっぱい射精してっ♡おまんこにミルク飲ませてっ♡【エロ漫画】




エロ漫画の詳細

作者 しぐにゃん
作品 ぷにぷに
出版社 マックス

あらすじ

受験に向けてやれる事は全てやった。残すは神頼みのみ!って事で押し入れの中から引っ張り出したのは何時のモノか分からない寅年の絵馬。まぁ大事なのは気持ちだからなって事でサラサラ~っと『合格祈願』に『彼女欲しい』あとついでに『やりたい』も書いとくかなぁ~って絵馬からトラ耳尻尾に巫女服のロリ少女が!?当たり絵馬に書かれた願い事を叶えに来たと語るトラ耳少女の神様との激しい中出しエッチで彼女も合格もGET…出来ますよねwww

ぷにぷにのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

当たり絵馬はどこに行けば買えますかね!?ってか十二支あるって事ですか!?子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥…全ての神様っ娘とヤッてみたい…そんな壮大な夢を持って生きていきたいものですねwww


コメント

コメントする

目次