ロリ教え子宅へ家庭訪問に行くと犬のコスプレをした変態がいる!?しかも僕も犬になればロリマンコを僕専用に、だと!?




エロ漫画の詳細

作者 しらたき春
作品 胸熱交尾
出版社 クロエ出版

あらすじ

一週間前に教師の僕が受け持つクラスに転入してきた女生徒の家へ家庭訪問へ来たんだが…両親が不在?それなら来た意味がない、とは思ったが彼女の年相応なお子様パンツがチラ見えしただけでも来てよかったかな♪なんて甘かった(汗)僕を自宅に上げ私服に着替えてきた女生徒。服装も言葉使いも年相応で可愛いのにスカートの中から覗くパンティがお子様パンツからTバックになってる!?カノジョと別れて半年の僕にはキツイ誘惑…しかし僕は教師だ!教え子のロリTバックにむしゃぶりつき舐めまわすなんて妄想でしかしない…って、なんだコイツはッ!?愛犬?犬のコスプレをした変態男にしか見えんっ!しかも教え子のお尻を舐めまわしているだと!!さらに手コキを始めた!?そして僕のチンポまで!!?ダメだ…こんなの倫理的に許されるはずがない!たとえ純真無垢のような顔したロリ教え子が僕の精子を舐め取って、犬のコスプレをした男がアナルセックスを始めて獣姦プレイみたいになっていても…僕には教師としての責任が!なんてどうでもいいっ!!挿入したいっ♡え?人間やめてロリ教え子のペットになるならオマンコを僕専用にしていい?このロリマンコにぶち込めるなら人間やめてもいい~♡♡♡

胸熱交尾のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

可愛い顔してこれですよw何という恐ろしいロリっ娘!「アタシィ~雌犬みたいだよォ~♡」からの「アタシのペットになってくれたら…オマンコ先生専用の穴にしていいよ♡♡♡♡」は悪魔の誘いですよ(汗)人間守るか、人間やめてもロリマンコにぶち込むか…ドッチが正解でしょうなwww


コメント

コメントする

目次