就職に失敗し彼女の家で世話になる事になったけど…彼女との初エッチの前に彼女の妹に襲われるなんて~(汗)




エロ漫画の詳細

作者 北里ナヲキ
作品 ラブプレイス 1
出版社 双葉社

あらすじ

大学を卒業卒業したものの就職に失敗、バイト先も潰れて途方にくれていた俺は大学でできた恋人の彼女の家にお世話になる事になったんだけど…デカい!?大きな家とは聞いてたけどこんな巨大な屋敷だったとは(汗)しかも彼女は三姉妹で長女はメチャクチャ美人!三女はたぷんと揺れる爆乳の持ち主!こんな美女たちに囲まれて広い部屋まで与えられて…全部彼女のおかげだな♪そして彼女とひとつ屋根の下…付き合いだして半年になるけど身持ちが固くてまだヤらせてくれない彼女とも♡なんて考えてたら落ち着かなくて眠れないな(汗)ここは俺の方から彼女部屋に行って攻めるべきか…と思ったら誰か来た?たぷ♡とオッパイを揺らしながら俺の上にまたがって「だ…抱いてくれる?」と言ってくる裸の女性…彼女もその気だったんだな♪大きなオッパイを愛撫してたらフェラしてくれるなんて意外にHなんだね♡え?お姉ちゃんが羨ましい?爆乳の三女ちゃんじゃないか!!俺は君の姉の彼氏だよ!?何でこんな…お酒が入るとオマンコうずく?だからってこんな…うぅ…グッチョリのオマンコ…こんなの見せられて我慢なんて…彼女との初エッチもまだなのに彼女の淫乱妹に騎乗位で中出しヤッちゃう~♡♡♡

ラブプレイス 1のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

就職に失敗してハーレムとかどういう事ですかw羨ましすぎる状況じゃないですか!!未だにエッチしてない彼女を差し置いて爆乳妹とヤッて、次は美人な姉で最後は姉妹丼ですか!姉妹全員が乱れる姿が見たくて仕方ないじゃないですか♡


コメント

コメントする

目次