ドスケベな外人美女とハメまくり♡これは世界の美女とハメたエロ漫画家のお話ですwww




エロ漫画の詳細

作者 山崎大紀
作品 週刊 山崎大紀 vol.2
出版社 ゴマブックス

あらすじ

日本はもとより世界各国を旅した一人の漫画家の男…その目的は世界の美女たちと交流、挿入を暖める事だったwそんな漫画家がハメてきた女性は実に3000人!その中の一人がロシア美女だった!!空港から道路脇にポツリポツリと立つ立チンボと呼ばれる本番ナシで一ヌキしてくれる女性達をしり目にホテルへと到着した漫画家はロビーで目的の美女と出会う事に。一目で魅惑のパンティの中を味わいたいと確信した漫画家は二人で食事に出かけてホテルへ戻る時間…部屋に入るなり積極的になった美女のキスを堪能しながら彼女の一番スゴイ所を拝むことに…それは裸!手、足、胸、背中にうっすらとキレイな金髪のウブ毛が生えていたのだ!体験したものにしか分からない美しさとエロティックさを味わいながら圧巻のパイパンに大興奮の漫画家wそしてとろけるようなキスにフェラチオのお礼に日本式の全身舐めテク!即ハメの多い外人の中でネチネチした丁寧な愛撫は万国共通で女性が喜ぶテクだったのだwそしてドッキング!!朝まで続く激しいセックスでヘロヘロになった漫画家のスケベな旅は続くようですwww

週刊 山崎大紀 vol.2のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

これは…実話なんスかね(汗)中々スゴイ体験をしてる人がいたものですよw世界の美女たちを3000も抱いてきた偉大な肉棒のこれからのお話も気になっちゃいますよwww


コメント

コメントする

目次