レズ陵辱が敗者を待つデュエル!女戦士たちが乱れまくる!!!




エロ漫画の詳細

作者 悠理愛
作品 ロイヤルライズ
出版社 Jコミックテラス

あらすじ

王室でも人気の第三王女が住むのは未来の日本の王宮!巨乳の王女は諸外国との行事もこなしていたが窮屈なドレスに文句も言っていたwさらには最近できた競技場のようなものにも関心を持った王女は行きたがるも当然、従者がそれを許さず却下されてしまう。そこで王女が取った方法は深夜に王宮を抜け出す事だったw無事に脱出に成功した王女はトラックの荷台に乗り込むが…一方で王女が向かおうとしていた競技場では女戦士たちのデュエルが行なわれていた!褐色の女戦士に戦いを挑む巨乳戦士!しかし歯が立たずに敗北した彼女を待っていたのは観客たちの目の前でレズ陵辱されてイカされるという非道なルールだった!そんな危険な場所とは知らずに王女は吞気に観光しながら街を歩いて散策していたのだった…。

ロイヤルライズのエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

王女の今後が心配過ぎる(汗)闘技場に辿り着いてリングで戦わされたらレズられまくりでしょw敗北した女戦士も大変なことになってますし、王女は大丈夫なんですかね。


コメント

コメントする

目次