母親の不倫SEXの現場を目撃してしまった少年の未来は…。




エロ漫画の詳細

作者 横山ミチル
作品 あの日の先生 第十二話
出版社 DMMコミックス

あらすじ

旦那と喧嘩し息子の部屋で一緒に寝る母親だが数日後に家を出て帰ってこなくなってしまう。父親から母との離婚の可能性を聞かされ母を探して、とある画廊にやって来た息子はそこで母親のヌードの絵画を見つけてしまう。自分の知らない母の姿に動揺していると知らない男に抱かれ喘ぐ母の姿まで見つけてしまう。父と離婚し他人男だけの女になると言い切る母親の姿に動揺し物音を立ててしまい覗いていた事がバレてしまった息子は不倫男に母親とセックスをすれば母を返してやると言われ目の前でSEXの手本として男に抱かれる母の姿を見せられ、母マンコに挿入しようとするショタ息子だったが…。

あの日の先生 第十二話のエロ漫画
公開期間が終了しました
続きはFANZAでご確認ください
FANZAで読む

管理人レビュー

この不倫ジジィと母親がいい感じにムカつきますねぇw両親の事を心配する息子が哀れすぎるわ。母ちゃんも自分を心配してこんな所までやってきた息子の前でパコって喘ぐなや。親として、人として、せめて息子には見せないようテメェらだけでヤってろって話ですよね!


コメント

コメントする

目次